2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.20 (Wed)

メンバー募集!

今後の活動を考えたうえで動画を一緒に
作っていく仲間がもっと欲しいという判断になりました
ですので募集したいのは

撮影担当
・主にカメラをもってつねに誰かを撮影してもらいます
・その場合は企画にはあまり参加できない可能性が高いです

動画編集担当
・ある程度の技術があってニコニコプレミアムアカウントを持っている
・ホビーの工の雰囲気が出せる気がする人(雰囲気って別に無いか・・・)

その他出演したいって方もガンガン募集!


んでもって、一応一緒に動画を作れる仲間として
出来れば自分で1度は動画を投稿してるという方限定にさせてください
やはりこちらもどんな人間か知りたいですし目安になりますからね



そして最低限の条件がこれ↓
・広島市の五日市まで1時間以内に在住(あまり遠すぎてもアレなので)
・18歳以上(高校生不可)
・移動手段を持っている
・顔出しOK(可能ならばで良いです)
・皆と仲良くできる
・ギャラはジュース1本(重要)

あとはまぁ一緒にホビたくを盛り上げたいって熱意さえあればOKです^^
メールお待ちしてますので、どしどし送ってくださいね^^
16:24  |  ニコニコ動画  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2011.03.14 (Mon)

東北地方太平洋沖地震

本当に、本当に恐ろしい事態に遭遇してしまってますね、

広島に住んでいるので被害は何ひとつ受けていませんが

本当にショックを受けています

同じ釣り実況をしているヤミーさん、オイシンさん、とりあえず無事とのことですが

詳細が分からないので今後どうなっていくのか正直心配です

TV中継を見て愕然としました

津波によって流されていく街、二次災害による火災や原発での放射能漏れ

続々と増えていく被災者の数

何かできないかと思いとりあえずYahooで募金してみました

本当に一刻も早く復旧、回復してもらえるように祈ることしかできませんが

みなさんの無事を願っています


今後の釣り動画なのですが

自粛するか、むしろ上げるか悩んでいます

ホビーのたくみ視聴者の中で被災者の方々がいて、今動画を見れる状況じゃないかもしれませんが

もし見れる方がいたら

「この非常事態によくもまぁ釣りなんかしてられるな」とか

「広島にもいつ地震が起きるか分からないのに海に行くなんて信じられない」

などの声があるかも分かりませんが

もし、もしもですが

「ほのぼのしてる空気になごんだ」

「一日でも早く復興して、また釣りに行ける毎日に戻りたい」

という声がいただけるなら、こんなに嬉しいことはありません

正直もう何が何やら自分にできることなんか何もないかもしれませんが

少しでも誰かの励みになれることをしたいと

小さな正義感と自己満足の塊のような気持ちですが

よければみなさんの意見が聞きたいです

とにかくヤミーさんもオイシンさんも、どうかまた笑って釣りに行けるように

そんな日々が一日でも早く戻るように、祈っています
00:53  |  日々  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2011.01.14 (Fri)

今更ですが明けましたおめでとうございます^^;

明けましたね、2011年・・・



動画上げてねぇぇえぇえぇぇぇぇえええええ!!!


いやほんとすみません、撮影に行けてないんですよ;;

相方との都合が合わないのと寒いのとで

全然撮影してません・・・

んで今後の予定なんですが

まず新年一発目の動画は記念すべき10回目の釣りではなく

番外編として、今までの動画についたコメントやタグへのお返事的な感じになりまう

で、これはまぁ一人でも出来るんで近々上げます


んで、肝心の釣りですがもうどこでどんな撮影をするかは決まってるので

あとはカメラマンと師匠の都合が合えばすぎにでも撮影に行って

その日のうちに動画上げたいなぁ、と思っております^。^ノシ

ということなんで楽しみにしてる方がいたらもう少しお待ちくださいーー;
23:12  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.12.01 (Wed)

新作うp?



前の動画から20日も空いてしまいましたがようやく新作うpです

まぁ今回は番外編ということで「釣り講座」です

いや「釣り講座(笑)」です

ん?、参考にはならないですね^^汗

まぁ良いんです、雰囲気だけ楽しんでいただければ

ということでいよいよ次回10日目となるわけですが

師匠とはカレイなんかを狙いにいこうかと言っているんですが

はたしてどうなることやら

前のタチウオは失敗に終わってるんですが・・・

もしかして師匠実はそんなに釣り上手くnゲフンゲフンっ

次の動画はなんとか年内にうpしおうと思ってるんで

どうぞお楽しみに^^ノシ

16:27  |  ニコニコ動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.11.29 (Mon)

みんなでお話したよ!

ニコニコ生放送のほうで、

NORIOさん、やみのつきしさん、ぎんじろうさんのお三方と

生放送でコラボしましたーーーーーーーー!

ヒャッホー!

なんでも話しますぅ↑

とまぁテンション上がりました。

今後もご一緒することは多々あると思うんで、期待大ですね




そしてそして、ぎんじろうさんとはホームグラウンドが一緒ということなんで

コラボ♪コラボ、コラボ♪(仮面ライダーオーズ風)

以外とリアリティある話なんで今後の動画で可能性はあります。

待っててください!




コメント返し

SAプレイャーさん
ん?、SA自体はちょくちょくやってるんですが動画はまったく撮ってないですね
今後もうpの予定はないんですが、もしかしたらやるかもです^^;

腰痛さん
それは残念・・・セイゴ!ちょっと見たことないですね^^
良いな良いなぁ?。海まで距離があるってのは厳しいですね
もういい加減寒いので釣りに行くのは厳しいですね^^;

RYOさん
是非頑張ってきてください!
良い釣果を願ってます^^
カレイは俺も今度狙ってきます!
01:38  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
